#isseionodera#art#painting#color#アート#手描き絵画#絵画#絵#museum#issei_art#オノデラ1世#japan#カラフル#自由律俳句

オノデラ1世の火葬場で焼かれる迄の成長過程 日記

“禅’’ を学び行動して人生を歩む日々です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

踊るから楽しいのだ。 行動が先で、感情は後からついてくるもんだ。 だから、踊れ。 落ち込んでないで、踊れよ。 踊るから楽しいのだ。 とは言うが、落ち込んでんのに、踊ってる場合ではないのだよ。キツイんだよ。布団から出るのさえできないでいるんだよ。…

105cm×78cm

life is beautiful

なんとも当たり前に過ごしている日々 しかしながら 目が見えていなかったら… 耳が聞こえていなかったら… 臭いを嗅げなかったら… 触りこごちを感じられなかったら… 味がしなかったら… 手足が無かったら… 全身動かなかったら… 明日死ぬとしたら… と 考えますと…

私は私を肯定する

『私は私を肯定して歩みたりけり』 なんとも非常に劣等感を感じる人生を歩んでいる最中なのですが、そもそも私は何と比べてたのか? 何が楽しいと感じ、何を嬉しく思い、何を美しいと思い、何を素敵だと思い何がカッコいいと感じて過ごしていたのかが、自分…

踊れ。

森羅万象に感謝。 全力で踊れ。 感謝を主に。 お前が目立ちたいからではなく。 技術とかどうでもいいから踊れ。 全力で踊れ。 感謝で踊れ。 生きてるから踊れ。 生きているんだから踊れ。 ただただ踊れ。 限りある命なんだから踊れ。 ひたすら踊れ。 残りの…

探し物は何ですか?

皆んな自分探し。 本当に大変です。 自分を探すとかでなく、自分は元からで探す必要もなく自分なのでは?とか… そもそも…自分とはあるのでしょうか? とても難しい問題です。 ずっと考えていても仕方ありませ。 それより…踊りませんか? 105cm×78cm