#isseionodera#art#painting#color#アート#手描き絵画#絵画#絵#museum#issei_art#オノデラ1世#japan#カラフル#自由律俳句

オノデラ1世の火葬場で焼かれる迄の成長過程 日記

“禅’’ を学び行動して人生を歩む日々です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな私でも

『こんな私でも生きていく』 オノデラ1世 小野寺一成 画用紙、アクリル絵の具 私は、無能。 コミュ力もなく、それといって特技も無し。 友達無し。 そんでもって現在、無職。 ただただ、私は私を肯定して満足しています。 他人と比較すると辛いから。 自分を…

孤独は辛いものだけれども。

『孤独な私、そして私達』 オノデラ1世 画用紙、アクリル絵の具 孤独は辛いものである。 会いたい人、好きな人には、なかなか会う事も出来ず。 会いたくない意地悪で苦手な人とは単純に嫌なので会わず。 となると、結果、孤独となる日々。 会いたい人、好き…

何を求めて

人生において何を求めて生きるか? 『本来の欲求』 オノデラ1世 画用紙、アクリル絵の具 人生において何を求めて生きるか? 一度の人生で何を求めて生きるか? この二度と戻らぬ一瞬一瞬を過ごし、無駄に出来ない時間を過ごす中、残りの命、何に使うか? 求…

相手の為なのか自分の為なのか

『慈悲深くありたい。』 オノデラ1世 愛する人や友に、自分に出来る事は、お手伝いしたいし役に立ちたいと思っている。 心無しか、疎まれているのでは無いかと、不安になりながら。 自分は感謝され存在してもいいんだと、思いたいから。 相手の為なのか自分…

肯定的世界

『肯定的世界』 オノデラ1世 肯定されたい。 もっと認められたい。 誰もがそう。私もそう。 まず、私、私自身 『私は私を肯定する。』 皆、劣等感を抱えて生きてます。 凄いdisるし、否定するし、批判するし、自分が上に立ちたくているよ。 皆不安で、自分が…

出会いと別れを繰り返すこの人生に涙

『出会いと別れを繰り返すこの人生に涙』 オノデラ1世 とても素敵な人に会い仲良くなりました。 その方は素敵であるが故に多忙であり、どんどん素晴らしい人になり私は素敵では無い故に相手にされなくなりました。 とても嫌な人と仕方なしに会わなければなら…