#isseionodera#art#painting#color#アート#手描き絵画#絵画#絵#museum#issei_art#オノデラ1世#japan#カラフル#自由律俳句

オノデラ1世の火葬場で焼かれる迄の成長過程 日記

“禅’’ を学び行動して人生を歩む日々です。

踊り狂おうではないか!

f:id:isseionodera:20230202145141j:image

オノデラ1世

 

踊り狂おうではないか!

と思い、踊り出したところでふと思った。

 

何故なのだろうか?

凄いリズムのテクノミュージックが流れていると自然と体が踊り出す感じ。

 

脳が、感じるのだろうか?

脳が身体に動けと指令を出すのだろうか?

ん?

 

身体の全細胞が色めきたって、細胞主導で身体が動き出すのだろうか?

え?

先ず、精神が魂が蠢き踊り出すのだろうか?

 

わからないのである。

心なのか身体なのか。

 

そもそも自分の身体が動くとはどういう事なんだ。

 

これでは、踊り狂う前に

ただただ気が狂うではないか!

 

当たり前に思っていたが、

不思議極まりない。

この精神や魂を宿している私の身体が動くのだから。

動いてくれているのだから。

 

いつか死んで、動かなくなりこの世から消えていく身体が今、動いてくれているのだ。

感謝と共に踊ろうではないか。

全て感謝し、

今ある全てに感謝し

 

踊り狂おうではないか!

 

死んでしまうその前に。