#isseionodera#art#painting#color#アート#手描き絵画#絵画#絵#museum#issei_art#オノデラ1世#japan#カラフル#自由律俳句

オノデラ1世の火葬場で焼かれる迄の成長過程 日記

“禅’’ を学び行動して人生を歩む日々です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森羅万象に感謝の日々

『森羅万象に感謝する者』 アクリル、画用紙 日々日々全てが全ての事が、全ての事柄が当たり前では無いのだなぁと感じる日々でございます。 私を形成している私の身体でさえ当たり前ではないんだなあとつくづく思う。 当然食べた物で体を成しており、その体…

自己を肯定した上で高みを目指す

絵画 オノデラ1世 『自己を肯定した上で高みを目指す者たち』 もしかしたら… 誰もが人生 成長していきたい 自分にとって最高の自分になりたくて生きているのではないだろうか? と思う昨今。 なんだか毎日つまらない、退屈だよって言う人は 本当は成長したく…

慈悲と智慧

絵画 オノデラ1世 『慈悲の心と智慧の実を貴方に』 生きていく上で、何より大切なのはやはり 先ずは、 慈悲の心と智慧だろうな と深く思いました。 これは、何処に住もうが 外国に住もうがです。 そこから、他の事や物が付随して来ると思い、そして感じまし…