#isseionodera#art#painting#color#アート#手描き絵画#絵画#絵#museum#issei_art#オノデラ1世#japan#カラフル#自由律俳句

オノデラ1世の火葬場で焼かれる迄の成長過程 日記

“禅’’ を学び行動して人生を歩む日々です。

こんな私でも

 

『こんな私でも生きていく』

オノデラ1世

小野寺一成

画用紙、アクリル絵の具

 

f:id:isseionodera:20221027091959j:image

 

私は、無能。

コミュ力もなく、それといって特技も無し。

友達無し。

そんでもって現在、無職。

 

ただただ、私は私を肯定して満足しています。

他人と比較すると辛いから。

自分を愛さずして、誰が自分を愛すのか?自分だけは自分を愛せよ。

でなきゃ、悲しすぎるだろう?

 

だから今日も、私は私を肯定して生きてます。

 

口角を上げて。

 

空を見上げて。

 

いつか死ぬんだよな…と思いながら。

 

だから今日も自分に感謝し、自分を形成している自分達に感謝し、森羅万象に感謝して、生きていく。

 

ありがとうと言いながら生きていく。

 

こんな私でも生きていく。