#isseionodera#art#painting#color#アート#手描き絵画#絵画#絵#museum#issei_art#オノデラ1世#japan#カラフル#自由律俳句

オノデラ1世の火葬場で焼かれる迄の成長過程 日記

“禅’’ を学び行動して人生を歩む日々です。

孤独は辛いものだけれども。

 

『孤独な私、そして私達』

 

オノデラ1世

 

画用紙、アクリル絵の具

f:id:isseionodera:20221023082902j:image

 

孤独は辛いものである。

会いたい人、好きな人には、なかなか会う事も出来ず。

会いたくない意地悪で苦手な人とは単純に嫌なので会わず。

となると、結果、孤独となる日々。

 

会いたい人、好きな人に関心があるので、いろいろ話を聞きたいのであるが、時間がないよと、お前みたいに暇じゃないよと、疎んじられ。

会いたくない意地悪で苦手な人は、どうでもいい話を聞かされる。

だから嫌悪。

距離を取る。

私の事が苦手な人から、私も距離を取られる。

そして孤独。

 

寂しい思いを噛み締めて…

今日も自分のなすべき事をしようと思う。